今日は月曜日。授業。

朝はオブジェクト指向の基礎。つまらん。英語の勉強と化す。

お昼ご飯は学食。サンドイッチ。ハムサンドイッチとコーラ。量もちょうど良いし値段も手ごろ。ちょっとお気に入りになりそうなお店。

午後2の授業はJAVAのために、欠席。JAVAなんぞ他人に聞いてできるようになる代物ではない。JAVAの基礎って言ってたから、受ける気が無い。部屋に戻ってお仕事。ぜんぜん進まない。設計からしておかしいのではということで、設計を見直すことに。また逆戻りだ。

6時から、某カーナビのプレゼンテーションがあるというので聴きに行く。今一。

部屋に戻ってくると、すし屋の大将から電話があったとのこと。船が取れたのでみんなで釣りに行こうというお誘い。電話をかけて確認。当方の希望を募ってすし屋に一度行くことにする。

8時過ぎから晩飯。coco’sっていうファミレス。ウエイトレスのお姉ちゃんがかわいい。日替わりメニューのLiver&Onionってのを頼む。要するにレバーのステーキ。これは味は濃いけど、それなりに大丈夫。量もお手ごろ。お値段お手ごろ。このところ食事に失敗が少ない。こっちの食べ物に慣れて来たのか。ということは、これから太り始めるのかな。

コメントを残す