朝までいた先輩の話だと、昨日の姉ちゃんは朝までいたらしい。先輩が戻ってくるときも同じところでずっとやってたとさ。

朝、みんなが下に下りてくるまでのあいだ、ルーレット。ちょこっと浮く。

ホテル代、2泊で3人$205。一人$70位だ。安い。

11時ごろ出発。ルクソールのカフェでお昼をとる。ミートスクランブルとスクランブルエッグ。芋。軽めのつもりだったけど結構重い。カフェで先輩がkinoを5ゲーム買う。これがなかなか進まない。どうも15分に1ゲームらしい。1時間以上かかる。待っている間危険だ。

危険は的中した。スロットに突っ込んでしまった。熱い。

1時ごろ出発。さ、清算。結果、$200とちょこっと(多分$40位)持って出てきたはずだ。現在の所持金、$140。もしかして危うく勝ってる?ホテル代が無くなったくらいかな。飯代とかが浮いてる?きわどいな。

帰りの道は混んでいた。日曜日なのでみんなラスベガスから帰るのかな?5時ごろポモナ着。

帰りの車の中での結論。この滞在の間にもう1度ラスベガスに行こう。

晩飯までの間、撮影したデジカメの写真を整理。パノラマを作ったりする。

7時半ごろ飯に行こうと下に集まる。特に食べたいもの無し。ラスベガスで疲れてしまっている。虹やに行ってみようと言うことになる。虹やとは、日本人向けスーパーマーケット。弁当が売っていた。コンピニ弁当みたいな幕の内弁当。これが晩飯。ついでにカップヌードルとUCC缶コーヒーを買う。こちらのスーパーには缶コーヒーは無い。

今日は眠い。寝る。

コメントを残す