今日の授業はCRC。相変わらずつまらん。オブジェクト指向ダイナミックモデルの1手法だけど、あんなまどろっこしいことしていたら日が暮れる。ま、初心者にはいいんだろうな。ゆっくりしていて。

お昼は、学校でBLTサンドイッチ。ベーコン、レタス、トマトサンド。ちょっと量が多いけどあんまり味がしないので、いける。さっぱりしている食い物がこっちは少ないからうれしい。

夕方、ルームメートとビリヤードをする。俺より下手。1時間だけ。彼はまた、彼女を連れてきていた。まめなやつだなぁ。学校の中にゲームセンターとビリヤード場があるのはちょっとびびった。1テーブル1時間2ドル。激安。

そういえば、学校のトイレでコンドームを売っていた。トイレで使うのかな?大変だなぁ。75セント。何枚出てくるかはしらない。あんまりじーっと見ているのもなんだったからね。たしか学校の寮のコインランドリーコーナーでも売っていたな。まぁ、あんだけおねえちゃんが、寮に入り浸りだったら必要だろうな。あと病気もしゃれにならんのだろう。ちなみに、日本の俺の会社の寮は、女人禁制。ま、俺は守っちゃいないけどね。別に日本の会社の寮にコンドームの自販機を置いて欲しいとは思わないけど。

夜、電話をする。話中。こっちはテレホーダイがデフォルトだから、死ぬほど話中。それはそれで厄介だな。こっちにはISDNみたいな2回線サービスは無いのかな。面倒になってポイ。

1時ごろ寝たら、ルームメートが「Hey! Smoke!」って起こされた。タバコ吸ってコーラ飲んだら目がさめてしまった。コミュニケーション、コミュニケーション。ビリヤードもマージャンもまたいつかやろうぜってことだった。