今日もきょうとてプログラム職人。結構、熱い。煮えてきた。でも、プロジェクトとしては出口が見えてきた感じ。出口と言うより、あきらめた結果の抜け道が見えてきたが、正解かな?

お昼は、近所の東京エクスプレス。ポークチョップフライライス。要するに、焼き豚骨付きピラフ(炒飯)かな。薄味でいける。でも量が多いので途中で飽きる。最近、味は余裕だ。しかしまだ量を克服していない。量はずっと無理だろうな。

午後もプログラム職人。仕事とは言え、つまらん。

友達のところに、晩飯さそってくれ、って電話をする。話中。話中で気がついたけど、こちらは一度話中だったら、2度とつながらない。基本的に市内テレホーダイだから、つないだらつなぎっぱなし。2回線いるな。

晩飯は、チャイニーズ。チンジャオロース、フライドライスを注文。また、炒飯かと思ったけど、ご飯が食べたいので、それ。予想と違うものが出てきた。具が妙に少ない。ご飯が妙に多い。味は普通の炒飯。俺が作った炒飯にかなり近い。飲み物として、コーヒーWithタピオカなるものを注文。なんか不思議な感じ。でも味は想像どおり。タピオカがでかいくらいかな。でかいので、ナタデココのような感触。

いいかげんプログラム職人は飽きてきたな。プログラム職人していちゃ、英語はうまくならないな。

コメントを残す