今日は授業。でも、講義無し。ようするに、プログラム職人をせよ、っていう時間。やむなくプログラム職人。選択系は完成に向かいつつある。しかし、メモリリークしている。先は長いかな。

お昼は毎度のカールスJr。

午後も職人。これと言って書くこと無し。

晩飯はロスのリトル東京でしゃぶしゃぶ。40分くらい待たされる。その間、リトル東京のおみやげ物屋をぶらぶら。エッチな写真のトランプが目についた。聞くところによると女性用の男の写真のトランプもあるらしい。お土産これにしようかな?(非難のメールは拒否します。)結局、買わずじまいだったけど。

しゃぶしゃぶは1人$10程度で、それなりにおいしい。もしかして、これも初めに食ってたらやばかったのかな?とも考えてしまう。店の雰囲気は松屋。肉と野菜とご飯と最後にコーヒー。さすが日本人ばかり。こんな店でもチップがいるのか?とちょっと思ってしまうが、いいかげん慣れてきているのでどうでも言いと言えばどうでもいい。貧乏学生の時だったら毎回チップに真剣に悩んでたんだろうな。単純に表示価格に1割(正確には8.5%)の消費税と、1割以上のチップ。合計2割。学生だったら死ぬな。