今日は、話題機能をちょっと遅くしました。いままでだとちょっとうっとうしかったので、話題を提供するのを遅らせてあります。
さて、自習機能ですが、一応完成しました。現在、機能しております。自習機能には、普通の会話が必要です。別にロボットに話しかける必要はありません。普通に人間どおしで会話してください。勝手に学習します。ということで、顧客開拓が必要かも。
さてその学習した内容の活用ですが、ちょっとした実験プログラムを書いてみました。待望のロボット第一声は、、、

ZOOで決まり(笑

へ?なんでぇな。おもろすぎです。腹抱えて笑ってしまいました。(笑 までつけてくれるし。まぁ、まだまだ調整が必要なようですな。