住所

新車の保険の手続きをした。
とは言っても、車体番号を車種を保険屋のお姉さんにお電話でしらせただけ。
折り返し、仮の保険証をFAXしてくれるとのこと。
ここで、問題発生。
おら、アメリカに来たばっかりのとき、宿無しだったので、住んでいる住所が会社ってことになってたんです。電話番号もFAX番号も。(まぁ実際、会社に住んでいるようなもんですが。)
当時、会社に常駐しているのは4人とか5人とか。個人の手紙とかFAXとかも簡単に見つけることができました。
現在は、社員は現在40人くらいいますし、おらは開発側、代表電話は総務経理側とオフィスが隣に離れています。
保険の住所は変更されていたんですが、電話番号が会社のままでした。
すっかり忘れてて。仮の保険証のFAXは会社に送られていました。
当然、紛失。
今日の朝、もう一度お電話を掛けて、自宅にFAXしてもらいました。
んで、会社に来てみると、、「おととい、FAXが届いてたのが紛れ込んでたよ。」と配達。
うーん。入れ違い。。。