リモコン

家で調査しました。
うごかねぇ。
何故かおらが作ったプログラムだと動かない。クラッシュしよる。
DLLの呼び出し方が悪いんだと思うんだが。。
うーん。基礎知識が足らん。
こいつらのソフト、さくっと動いてるだけに、妙にむかつく。
奴らにできでなんで、おらにでけへんねん。
奴らのソフトがシェアウエアだから、余計にやだ。微妙に痒いところに手が届かない。
俺はMediaPlayerで早送りと、次のファイル って操作をリモコンでやりたいんだよ。
つぼにはまるソフトがあったら、買っちゃうかも。
んでも、悔しい。
DLLのエントリはちゃんと取れてる。
でも、なんか引数の渡しがおかしいと思われる。
どうやって、引数とか確認するんだろう。リバースエンジニアリングで引数ってわかるのかな。その方法がわからん。
C++呼び出しになっちゃってるのかなぁ。
このへんのスタックの積み方って概念としてはわかってるんだけど、具体的にわかって無いんだよなぁ。お勉強が続きます。