VoiceChat開発

VoiceChatのベータテストを開始しました。
人柱になっていただける方はお試しください。サポート掲示板はこちらになります。


ダウンロードは、こちらから。
何か問題がありましたら、教えてください。
気が向いたら、対処します。
動作不良、ヘルプの間違い、こうしたら使いやすい、アイコンがダサいなどなど。ご意見、ご要望、苦情をお待ちしております。
#それに対する反応があるかどうかは、保障できません。
さて、
以下の作業を行いました。
ヘルプの一応の完成
まだ完全ではないですが、とりあえず、一通りまとめました。何かおかしな点がありましたら、教えてください。
既存の部屋に接続する際のエラーメッセージを表示するようにした。
以上です。

「VoiceChat開発」への7件のフィードバック

  1. 部屋を作る場合は、グローバルIPを持っている必要があります。
    WindowsXPのファイアーウォール機能(ICF)を使用している場合は、アドミニストレーターでないと、外部の部屋と接続できません。

  2. うわ~ん!英語ばっかりでわかんな~~い
    お絵かき以前の問題だ~

  3. アドミニストレーターってなに?
    NTTのゲートロック使っているけど、できるのかな?
    よくわからんのでまだDLしてません。・゜・(ノД`)・゜・。

  4. アドミニストレータとは、管理者のことです。
    Windowsでいうところの管理者権限です。
    ということで、
    WindowsXPのファイアーウォール機能(ICF)を使用している場合は、アドミニストレーターでないと、外部の部屋と接続できません。
    は、
    WindowsXPのファイアーウォール機能(ICF)を使用している場合は、管理者権限がないと、外部の部屋と接続できません。
    ってことです。

コメントを残す