日本でのできごと

今回の日本での出来事をいくつか。日本にたどり着くまで編。


アメリカから日本への飛行機。席につくと前の席にがきんちょが。。。
窓側にとうちゃん、通路側にがきんちょ。通路をはさんでかぁちゃん。
がきんちょ、窓側に座りたかったらしく、とうちゃんに席をかわれと「ぎゃーぎゃー」騒いでる。
挙句の果てには「とうちゃんのばかたれぇ」
とうちゃん、完全無視。がきんちょ輪をかけて暴れる。
飛行機が離陸してしばらくはおとなしかった。
が、がきんちょ、「ソーダ」をこぼしてくれた。
前の席の下にはカバンが。。。
カバン、ソーダまみれ。。。とっても悲しい。
成田空港はあいにくの雨。風も強い。飛行機揺れる。うーん、気持ち悪い。
成田空港ではターミナルにつないでくれない。建物から遥か彼方のところに止められ、バスでターミナルへ。
飛行機内暖かい。タラップ、外は雨降ってるし風もつよくって寒い。バスはおらの前で行ってしまった。とっとと次のバスこないと、寒くて風邪引いちゃうよ。
バスは当然揺れる。さっきの飛行機のゆれと、急激な、暖かい->寒い->暖かいにさらされて、気持ち悪い。
成田から品川まで、成田エクスプレス。
前の席は、、、女子高の修学旅行帰り。修学旅行にLAに行った模様。
周りの会話が頭に入ってきて疲れる、プラス、女子高生の軍団。
うるさいちゅーに。
窓の外の、ラブホテルの名前で盛り上がらなくてよろしい。
品川駅からホテルまでは面倒なのでタクシー。
品川駅、人がいっぱいいて、恐いです。
長い道のりでしたが、ホテルがよかったのでちょっとラッキー。
彼女と一緒にとまるのでツインですが、なんか、ショートスイートみたいな部屋でした。

コメントを残す