GIPSY KINGS

Gipsy Kingsのコンサートに行ってきた。


毎年この時期、UCバークレー大学内の屋外シアターで行われるコンサートに行っている。これで3回目。
平日のコンサートでいつも会社を抜け出すのが遅れて、過去2回、遅刻している。今回は無事に時間通りに会社を脱出。早めに着くと駐車場探すのが楽でいいねぇ。
会場に入るとIDチェック。このIDチェックは会場内でアルコールを買う際に必要な腕輪をもらうためのものである。普段アルコールを飲まない僕には必要ないのだが、彼女が免許証を持ってくるのを忘れたので代わりに僕が買うことにする。
おいらは水、彼女は白ワイン片手に踊ることにする。
席につくと、びっくり。前から3列目。いやぁここまで奮発しなくてもよかったのに。
隣のブロックにはファンクラブみたいな団体がいて、マラカス片手に馬鹿騒ぎ。おもろい。
いやぁもりあがったコンサートでした。
彼女は、「すきっ腹にワインのみながら暴れてたら気持ち悪くなった。」と、帰りの車のなかで寝てました。

「GIPSY KINGS」への1件のフィードバック

  1. ジプシーキングス持ってますよ。
    なかなか良いですね。
    私は、ジプシー音楽の歴史、という本を買って勉強しました。ただし、かなり来たのが、原始的なものが多かったので、CDはほぼ売りに出しました。
    コットンクラブでも(ブルーノート東京の姉妹店)来日していましたね。ブルーノートと言えば(私は会員になっています)インコグニートを見に行けなかったのが残念です。(UKソウルのユニットです)
    インコグニートは終わってるという業界の友人の指摘もありますが、やっぱりかっこいいと思います。
    行けなくて残念!

コメントを残す