グロリア エステファンのコンサート

どうも我が家は予定が一箇所に集中するらしい。
グロリア エステファンのコンサートに行ってきた。


場所は毎度のサンノゼにあるHP PAVILION
20040821-2-T.JPG
今日は、すんげぇ満席。
席は2階席だけどステージの正面。ちょっと距離があるけど見やすい。
ただまわりに座っている年齢層が高めで、のりのりで大騒ぎって感じじゃないのが残念だった。
とは言え、それなりに騒いでましたけど。。。
ステージ横のスクリーンというかディスプレィの明るいこと。輝度が高いって言うのかな。職業柄そんなことを考えてました。
アンコールの曲でのダンスは「ライオンキング?」ってな感じ。
まぁそれなりに盛り上がって騒げたので面白かったです。
昼間、野球を立ち見で行っているので、ちょっとしんどかった。。。足がたるい~。

「グロリア エステファンのコンサート」への1件のフィードバック

  1. ぢさん、グロリア・エステファンにもいらしてるんですね。
    私も数枚持っていたと思います。
    ぢさんは、ご自分の家庭を持っていらっしゃるんですね。
    我が家はって書いてらしたので。
    彼女もヴォーカルでは卓越したものがあり、
    素晴らしい、歌い手だと思います。
    かなり古いブログに書いているようですが、
    でも音楽の配信となると、
    やっぱり職業柄、気になりますので。
    アメリカにせっかくいらっしゃるのだから、
    ぜひ、色々訊いてみてください。
    Natsha Bedingfieldの  ”Unknown”
    というアルバムはグラミーにノミネートされましたが、
    落ちてますけど、非常に良いアルバムなので、
    お勧めです。歌詞も自分で書いているようですし。
    全部打ち込みなので、実はそれを参考にするために、
    聞いてもいますが、彼女はポテンシャルが高いと
    思います。そうです、私も打ち込みやです。
    拙には崩れ落ちそうになってるCDが山ほどあります。
    数千枚はあると思います。ぢさんのファイルに添付
    できるようになればいいのですけれどね。
    ではまた。くれぐれもご自愛くださいませ。

コメントを残す