VOICECHAT開発(昆虫採集)

やっちまったぜぇ。素人みたいな過ちを犯してしまった。。。。
そりゃクラッシュするわな。
ちうことで、さくっと修正して最新版を作成してみました。


ちょっとこいつで試してもらえますか?
こちら(http://www.cagylogic.com/software/VoiceChat-1.0.0.2.msi)ファイルサイズ:1,432,064バイト
おそらくこれで部屋の作成まではいけると思います。
うまく行っても行かなくても、どうなったか教えてもらえると、とってもうれしいです。
誰かから、「うまくいったよ。」という声がかかったら、その勢いでVectorのファイルのアップデートをしたいと思っています。
自分ひとりのテストにだんだん自信がなくなってきた。
状況としては、
部屋の作成が終了したあとに、現在のIPアドレスを表示します。
IPアドレスが複数存在する可能性があるので、それらを考慮して実装してあるのですが、そいつにバグがいました。いらんことして、いらんバグ突っ込んでました。
あきらかに、プロあるまじき情け無い間違いです。クラッシュなんてプロとして恥ずかしい限りです。修行して出直して来いって感じです。
まぁ見つかってよかったよかった。
いろいろ教えてくれた、varo様、SIG様、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしました。
これからも、これに懲りずによろしくお願いいたします。
まだまだいっぱい問題があると思いますので。。。
あ、あと、ついでに。。。
DirectX SDKを9.0bから9.0cにアップデートしてしまったので、必要なDirectX も9.0bから9.0cになっているかもしれません。
このへん、まだ確認取れてないです。まぁ最新版なら大丈夫でしょうが。。。

コメントを残す