Lego Racers Ferrari

今日、ジーンズを買いに近所のモールに行った。
そのモールに最近、Legoの専門店(LEGO Store)が入ったので覗いてみた。


う~ん。写真とってくりゃよかったな。
おしゃれなお店です。
レゴの専門店だけあって、いろんなシリーズがいっぱい。といっても、古いのがあるわけじゃなく、現行売り出し中のシリーズがいっぱい。
店の一番奥には、カップ1杯いくらという、バラで量り売りのコーナーもある。
ダースベーダーとかヨーダだけ、ばら売りしてないかなぁと探してみるが、さすがにそんなものは無かった。ダースベーダーのキーホルダーはあったんだけど、胴体が動かないので却下。
そこで見つけたのがこれ
20050306-2.jpg
LEGO Racers Enzo Ferrari 1:17 8652

かっちょえぇ。めちゃめちゃかっちょえぇ。なんでもいいからリンク先の写真を見てくれ。なんなら、ここの写真の下にある360°SPINというリンクで、ぐるぐる回してくれ。なんとかっこいいスタイルでしょう。
Ferrari F1 Racer 1:10 8386の存在は知ってたんだけど、F1にはあんまり興味が無かったんです。でも、Enzoはかっちょえぇ。
その上このキットでは、F333 SP Racerまで作れちゃうと。。。
$40です。
やばいっす。
また家にごみが増えるです。こんなん持って帰ったら彼女に馬鹿にされます。
でも、ほしぃ。。。。
どうしよう。。。買っちゃうかも。
う~ん。迷う。

「Lego Racers Ferrari」への1件のフィードバック

  1. 5千円・・・高いなぁ。でもかっこええなぁ
    エンジンパカパカ開いて見えるし。
    スーパーカーブームは小学生ん時だったと思い出した
    車なんてさっぱりわからんかったけど
    外国への憧れがいりまじってはまってた
    ポスターいっぱいあつめて 消しゴム集めて。
    やっぱり「カウンタック」が好きだった
    ガルウィングに未来を感じた
    「ミウラ」てあったよなぁ・・・
    あの大量の消しゴムどこいったやろ
    いつの間にか捨てられてないねんなぁ・・・

コメントを残す