携帯電話調達

携帯電話の機種を変更した。

IMG_1549 
左が古い携帯 SANYO SCP-4500。右が新しい携帯 SANYO SCP-200。
だいぶコンパクトになった。

IMG_1551
んでこれが開いたところ。今まで表示が白黒だったのだが、新しくカラーになった。

とは言っても一番安いやつを購入したので、いわゆるマルチメディア関係の機能もついてないし、カメラもついてない。というか、いらん。

携帯電話ってあんまり持ち歩かないからなぁ。

ちなみに、電話番号に変更はありません。そのまま引き継いでおります。

「携帯電話調達」への4件のフィードバック

  1. 3台目
    というか、お前が遊びに来たとき、すでにこの古いやつ持ってたと思うぞ。あれ?その直後に買ったんだっけ?
    まぁあのあたりで2台目

  2. な  なんか・・・・・
    日本の携帯のが カッコエエ~
    今じゃ~ 携帯で メッセも出来る時代らしいけど
    あたしも 携帯では メッセはつなぎません。
    カメラも ほとんど使いません
    ましてや テレビ電話する相手も おらず・・・・

  3. 確かに、携帯電話は日本が最先端を行っていると思います。いろんな機能ついてるし、いろいろ便利になってるもんねぇ。
    まぁ俺としては、携帯電話は出かけたときの緊急連絡用でしかないので、特にそれほど機能はいらんのですわ。
    普段は、車で通勤するし、会社についたら帰るまで席を立たないし。インターネットは会社か家のPCで十分だし、電話も会社か家にいる限り、固定電話でええんですわ。
    ということで、あんまり携帯電話を使うチャンスがない今日この頃でした。

コメントを残す