本の調達

1ヶ月ぶりくらいの本の調達。


相変わらず、ろくな本買ってないなぁ。

原爆も完成してあとは行使されるのみ。さて、どのように行使するのか推理物になってきました。
もうちょっと展開が早いほうが読みやすいかも。
まとめて読んでないからかなぁ。

横浜に遠征。二人の技量が圧倒的過ぎて、なんとなく話がマンネリ化。

僕のお気に入りの一品。とうとう武蔵と小次郎がご対面。雪だるまを相手に技量を測るとは。。。

新しい看護士が島に到着。ちょっと新しい展開か。
三上先生の話はなんとなくちょっと落ちが予想できちゃったので、いまいち。

だめんず・うぉ~か~ (11)
だめんず・うぉ~か~ (1) 倉田 真由美 

なんでこんな本買っちゃったんだろう。疲れてるのかなぁ。
まぁ1回1回読みきりだから、ぼんやりと読むか。

車の中で聞くCDが欲しかったので。。。やっぱり単語量だよねぇ。

 

ディトレードに興味があったので、買ってみた。といっても実際にやってみたいというわけではない。ディトレードなんて面倒なことやってられない。本業で稼いだ方が早いじゃないか。

確かにこの手のことはよく聞かれる。日本人に対するイメージってこんなもんなんだろう。

でも、友人には「おまえ変わってるよな」と変人扱いされる今日この頃。

考えてみたら、C++/CLIってMSDNのドキュメントしか読んだこと無い。ということで、まとまった知識を得るために調達。
まぁ1冊でもよんどきゃええやろ。

写真がきれいなため、お気に入りの雑誌となってしまった。
T.G.Factory III アイベル オリジナル ポタ赤 “CD-1″という記事に引かれる。

あり欲しかった雑誌はこれじゃなくて、

こっちだったんですけど。まぁ売ってなかったから間違って買っちゃったのね。11月号にも同様の記事が出ているので、予習ということで。。。

コメントを残す