« (前の日) Movable Type 4.01a | メイン | キャノン EOS Kiss X2 (次の日) »
« 牛スジカレー | 分野 (料理)
先日購入した、出前一丁Beef Flavorを食す。
五香って書いてあるから、五香粉の匂いがすごいのかな。
内容物は粉スープと調味油。
もやしとともに煮ます。モヤシはあとでいれた方がシャキシャキが残ってよかったかな。
冷蔵庫に、冷凍のにんにくの芽があったので、それと、カイワレ、ネギを投入。毎度のことながら 、卵も割りいれる。
う~ん。中華。五香粉のなんだ、これ、八角かな。すんげぇ匂いするぞ。
1回食えばいいかな。
2008年1月22日 14:28
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えますが、半角英数のみですと、SPAMと判断されて表示されませんので、かならず日本語で入力してください。)