お土産編 – グランドサークル (その8)

一週間お休みをとって、アメリカの国立公園めぐりに行ってきた。

今回は、おみやげ編。

おみやげプレゼントは、、、ありません。

IMG_1582.JPG

定番のおみやげ、 ネイティブアメリカンが作った、ドリームキャッチャー。

ベットルームの窓にかけておいて、良い夢はあみでキャッチして、より長く、悪い夢は、あみでキャッチした後、朝日に当てると、消えてなくなるとのこと。

プラスチックの安物ネックレスは、RIO Suiteのカジノで、ゴンドラから降ってきたもの。

IMG_1587.JPG

化石の森国立公園のおみやげで、木の化石。

これは国立公園内で採取されたものではなく、個人の敷地から採取されたものです。とのサインが出ていました。

IMG_1584.JPG

Route 66のTシャツ。

アリゾナのTシャツ2枚。

ラスベガスのコカ・コーラのお店から、コカ・コーラのTシャツ。

IMG_1583.JPG

あちこちの磁石。冷蔵庫に貼り付けます。

左から、Route 66、メテオ・クレーター、化石の森国立公園、モニュメント・バレー、ザイオン国立公園、ラスベガスの栓抜き磁石、1ミリオンのチップの磁石。

1セントを伸ばして作る記念メダル3種。

Route 66のステッカー3枚、これはスーツケースに貼る予定。

モニュメントバレーをイメージしたドライブ用の音楽CD。化石の森国立公園で買いました。

「お土産編 – グランドサークル (その8)」への2件のフィードバック

  1. 水曜どうでしょうばりの長いドライブですなぁ。
    あの「隕石」のとこって、どうでしょうで行ったとこだよね。いいなぁ~
    我が家は来月、四国に旅行に行ってきます。四国 四国 地獄・・・

    1. 前のページの地図を縮小するとわかるんですけど、アメリカ横断に比べたらかわいい距離です。
      「隕石」は、どうでしょうのところです。以前、グランドキャニオンに何度か行ったときに気がついていて、時間に余裕があったら一度行きたいなぁと思っていた場所なので、今回、行けたのはよかったです。
      四国ですか。「案ずるな受験生」のお寺巡りするの?
      どうでしょうばりの門前のポーズの写真、お待ちしております。

コメントを残す