新エンジンですが、あきません。だめだめです。
生成される文章が長すぎます。長いもんだから、時間かかりすぎ。
長すぎる原因はわかりました。
発言が2行にまたがっている場合、勝手に認識して一度に発言されたものとする
って部分ですが、こいつが悪さをしています。いい方向に働くときと、悪い方向に働くときと2パターンあることをつかみました。今までいい方向のことしか考えてなかったんだよな。文末処理はまだまだ修行が足らないようです。
生成される文章は相変わらず日本語になっていません。もうちょっとちゃんとした日本語になると思ったんだけどなぁ。この部分は、まだいろいろアイデアがあるので、試してみます。
次の開発は週末かな。
あ、あと、留守番君の注意事項を掲示板に載せました。留守番君関連は、ひとつ独立したページにしておこうかな。誰か書いてくれぇ。