HDがとんだ

HDが飛びました。
現在、復旧作業中です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

HDがふっとんで、いろいろ消えちゃったので、OSから入れなおしています。

入れなおすついでに、いろいろバージョンアップをしてみたり、前からあそこ直したかったんだよねぇてなところをいじっているので、えらく時間がかかっています。

一時期、Webも復旧したように見えたのですが、細かいところで、いろいろと不具合がありまして。。。細かい不具合を修正しているうちに、頭の中で一本ぷちんと。。。

えーい。せっかくだからWebもいちから設定しなおしじゃぁ。

ということで、現在、ほとんど、デフォルトの設定になっております。

まぁのんびりと。。。

「HDがとんだ」への3件のフィードバック

  1. このtextareaの幅も元に戻っている!
    # 左右列と中央列の間に隙間があった方が読みやすそうなんだけど。

yuki へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください