Street Viewでサンフランシスコ観光

Googleに新しくStreet Viewがついた。これは、地図中で、その道路に立った風景を見ることができるモードである。

せっかくなので、サンフランシスコの市内観光でも。

ピア フィッシャーマンズワーフ

アルカトラズ

ゴールデンゲートブリッジ

コイトタワー

路面電車

ユニオンスクエア

ヤエナブエナからSONY METREON

San Francisco Museum of Modern Art

Moscone Center

チャイナタウン

日本人街

ロンバートストリート

San Francisco City Hall

ベイブリッジ

ヤエナブエナ島からサンフランシスコ市内の風景

ツインピークスからサンフランシスコ市内の風景

まぁこんなところでしょうか。

「Street Viewでサンフランシスコ観光」への3件のフィードバック

  1. ををっ!!
    この前行った所ばかりだっ!
    ゴールデンゲートブリッジ歩いて往復したりしたし。
    既に懐かしぃ~。

  2. んでも、地図屋さんは前からこんなことやってたじゃん。
    まぁ、ここまで、おおっぴらにやってたわけじゃないけど。。。

studiotkd へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください