Wunderlich County Park

今日はWunderlich County Parkを歩く。

DPP_0001
さて、出発。

DPP_0002
まずは、Bear Gulch Trail。

DPP_0004
トレイルは結構広くて、整備されている。徒歩以外にも馬もOKのトレイル。

DPP_0009
公園の境界。この向こうには舗装された道路があって、その向こうには豪邸が並んでいる。

DPP_0019
あれ?なんか明るい所に出たぞ。

DPP_0020
Meadowに出ました。The Meadowsというエリアのようです。

DPP_0025
地面にはボコボコ穴があいています。プレーリードックか、モグラか。

DPP_0028
天気が良すぎて暑いくらいです。

DPP_0030
Meadowの向こうは低木の山。

DPP_0031
The Crossroadsと呼ばれるエリアまで来ました。Alambique TrailとSkyline Trailが交わっています。

ここからもっと上に登ってSkyline Blvdまで出る予定だったんだけど、ちんたら歩いてたんで、時間切れになってしまいました。日没前に駐車場に戻りたいですからねぇ。また次回の挑戦に。

DPP_0042
Alambique Flatという場所まできました。Redwoodがいっぱい生えています。

DPP_0044
うぉっ。鹿だ。近づいて行ったら逃げた。

DPP_0046
やつはトレイルの横から様子をうかがっている。

DPP_0050
馬もハイキングしています。ということで、トレイルのあちこちに、馬糞が落ちています。

できたての馬糞はハエがたかって汚いですが、乾いてしまえば、落ち葉と一緒。

DPP_0055
見晴らしのいいところに出ました。先ほどのMeadowの反対側になるのかしら。

ということで、ゴール。

距離10.5km、標高差316mのお散歩でした。


大きな地図で見る

vertical

Wunderlich Park San Mateo County
使用した地図 (pdf)

コメントを残す