File UploadのLive Galleryへの掲載失敗

先日公開した、ファイルアップロードプラグイン Ver 1.0.0 for Windows Live WriterをLive Galleryへ掲載しようと登録してたんだけど、登録に失敗。

件名: Windows Live Gallery Web サイトにお送りいただいたアイテムについて

申し訳ありませんが、お送りいただいたアイテム (File Upload) は Windows Live Gallery には掲載できません。

原因: お送りいただいたファイルを取得できませんでした。ファイルの URL またはパスが正しくない可能性があります。FAQ セクションにアクセスして、修正が必要な理由と対応策についてご確認ください。

アイテムの内容を変更し、もう一度お送りください。再度内容を確認させていただきます。

ありゃりゃ。やっちまった。

こんなんを見ると、今だにアップデートされてないAmazon Associateの方も不安になるじゃないか。

でも、たったこれだけの返事を出すのに5日もかかるのって。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください