ダウンロード数が1000を突破

Amazon アソシエイト プラグインWindows Live Galleryでも、公開しているのだが、ここでのダウンロード数が1000を超えた。

いやぁ、めでたい、めでたい。

2007年12月に公開してから8ヶ月で1000です。Live Writerの日本語のカテゴリ内では一応Top。といっても、7個中のTop。Live Writerのアドイン内があんまり盛り上がってないんだよね。

全言語では、110個中、50位にも入ってないです。まぁ日本語だけじゃ少ないわな。といっても、Amazon アソシエイトはamazon.co.jpだけを対象にしてるから全世界対応は面倒だし。

これからもよろしゅう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください