Windows Live Writer 2011

新しい、Windows Live Writer がでたので試してみた。

Windows Live Writer 2011はWindows Live Essentialsからダウンロードできる。

001

インストールする製品を選択して、

002

過去に入っているプログラムは勝手に更新される模様。

003

ぴゃ~~っとインストールします。

004

ちゃくっと再起動。

005

あ~GUIがリボンになったのね。

006

右上にある「すべて表示」っての押したらこんなん出ました。まぁ普段こんなん設定してないけど。。。

007

アマゾンアソシエイトのプラグインは、ちゃんと動きました。

そりゃそうだわな。GUIは右にでるわな。

008

Webページサムネイルのプラグインもちゃんと動きました。

009

あたらしい、SDKでてるのかな。ちょっと確認してみよう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください