Kawori's Chronicle

ぐるぐるナインティナインを見た。本日は、「グルメチキンレース、ゴチになります!」

チャレンジャー達がメニューの金額を見ないで料理を注文し、設定金額に最も近かった者が優勝!逆に最も遠かった者は、全員が頼んだ料理の合計金額を自腹で払わなくてはいけないという恐ろしくも楽し~ゲーム!

これ、いつも楽しみにしてみています。金銭感覚ってわかんねぇ。
同じ食材でも、お店によって高かったり安かったり。
さて、本日は、このチャレンジャーに新レギュラーが加わるとのこと。
その新レギュラーをこのゲームで決めようということらしい。
新レギュラー候補は5人。その中に、眞鍋かをり氏がいた。
眞鍋かをり?どっかで聞いたことあるな。と、番組を見終わってからぐぐってみると、Kaori’s Chronicle 眞鍋かをりのここだけの話。あぁこれかぁ。すんげぇ人気のBlogがあるってどっかで読んだから覚えてたんだ。
って何だよ。このトラックバックの量。せ...選手会長ォ~!!!という記事。トラックバックの総量、今日の時点で1100超えてます。へぇ、トラックバックってこんなにたくさんでも平気なんだぁ。
普段ならトラックバック先も含めて、じっくりとBlogを読ませて頂くところですが、あんまりにも量が尋常じゃないので、本文だけとさせていただきます。
彼女の文章。おもしろいです。
頭いいんだろうなぁ。まぁ頭悪かったらあんなに有名にならないもんなぁ。
いぬああいふきという記事。
「いぬああいふき」という文字列が小二くらいのときにやってたファミコン『サラダの国のトマト姫』の二面のパスワードだったってお話。へぇ。サラトマ(サラダの国のトマト姫を略してサラトマと呼ばれる)ってファミコンでも出てたんだ。俺がやったのは、PC6001版。mk2版かな。俺が中学生でやってたとき、彼女は小2かよ。
十分おっさんになるわけだ。。。
テレビで動いている彼女はとっても、かわいかったです。

コメントを残す