Microsoft Surface book2

Microsoft surface book2を購入。

[amazonjs asin=”B07MNN5FLY” locale=”JP” title=”マイクロソフト Surface Book 2 サーフェス ブック 2 ノートパソコン Office Home and Business 2019 / 15 インチ PixelSens ディスプレイ / Core i7 / 16GB / 256GB GPU搭載 HNR-00031″]

このリンクは15インチCore i7だけど、うちが調達したのは、15インチCore i5。日本にないモデル。

注文して4日で到着。

15インチ、16GB、Corei5、256GB。本当はもうちょっとストレージ欲しかったんだけぢ、Corei5にすると256GBしか選べなかった。

家で妻用のラップトップが古くて動きがもっさりしてきたんで、新しいのが欲しかったんだよね。

しゅっとしております

最初妻のアカウントをセットアップして、その後、僕が自分のアカウントをセットアップ。

こいつ、顔認証でログインができます。

ひととおり設定した後、妻のアカウントで設定をしようとして、自分がログオフすると、すぐに、自分のアカウントでログインしちゃう。というのは、カメラに俺の顔がうつっているから。。。。

カメラを指で押さえて、PINでログインしましょう。

「Microsoft Surface book2」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください