iPod Touch

かっとなって、やってしまった。今は後悔している。(というわけでもないけど)

DPP_0006
ふっと思い立って買ってしまった。まぁ寝るときに本を読む代わりにWebでも読もうかと。近所のApple Storeにふらふらと、よってしまったのが間違いだったようだ。どうせならと、16G版。

DPP_0008
まったく、このくそ忙しい時に何やってるんだか。

DPP_0010
それにしても相変わらず、梱包に凝ってるなぁ。

DPP_0012
ヘッドフォンはどうせBoseを使うのでどうでもいいや。

透明なプラスティックはスタンドの模様。ひっかけて、iPod Touchをたてておける。まぁテレビ台みたいなもんだな。

DPP_0015
取扱説明書は紙切れ2枚。まぁ1枚は免責事項がうだうだ書いてあるだけなので、実質紙切れ一枚。まぁそれでも使えてしまう、iPodがすごいと思うのだが。

DPP_0018
実はこれが見たかっただけちゃうんか、と問いただしてみる。

DPP_0024
しつこく問いただしてみたい。

思ったより、キーボードは打てる。もうちょっと慣れたら、両手で打てるようになるかもしれない。

画面の更新は、予想していたよりも引っかかる感じ。まぁこればっかりはソフトのアップデートでもなかなか難しいんだろうな。

さて、ファイルをちゃきちゃき転送するか。iTuneは使っているので、ファイルだけは無駄にたまってるんだよなぁ。これが時間かかるのか。     

「iPod Touch」への7件のフィードバック

  1. v6ってIPv6のことか?
    う~ん。よくわからんです。周りを見渡してもipv6の環境がないので確認できないし。。。

  2. そっか。ネットでマニュアル拾ってもよくわからんのよね。付属のマニュアルに書いてあったりしない?

コメントを残す