Webサムネイル プラグイン ver 1.0.2 for Windows Live Writer

Webサムネイルプラグイン に、致命的なバグが見つかりましたので、緊急リリース。


Web サムネイルプラグイン ver 1.0.2 for Windows Live Writerのダウンロードはこちら
Web サムネイルプラグイン ver 1.0.3 for Windows Live Writerのダウンロードはこちら

修正したバグ

  1. プラグインを起動後、URLを入力しないで、OKを押すと例外が投げられてしまう問題を修正。URLが不正の場合、キャンセルを押したのと、同じ扱いになります。(この修正はちょっと?だけど、まぁねぇ)
  2. 一つの記事内に複数の挿入を行った際に、表示上は正しくなっているように見えるが、記事を投稿すると、すべて同じサムネイル画像になってしまう問題を修正。

お騒がせしました。

他にも問題、修正希望などありましたら、コメント欄で、教えてください。

「Webサムネイル プラグイン ver 1.0.2 for Windows Live Writer」への4件のフィードバック

  1. どうも、はじめまして。

    ver1.03を使用させていただいていますが、seesaaブログで使用すると、違う記事で
    同じファイル名で画像がアップされるために、画像が皆置き換わってしまいます。

    WindowsLiveWriter2012+win8.1の環境です。

    お時間のある時にご確認いただければ幸いです。

    1. あ〜なるほど〜。
      先に修正した、
      2.一つの記事内に複数の挿入を行った際に、。。。
      と似た症状だ。
      Blogによっては、postが違うのに同じファイル名がアップロードされたときは通し番号が自動的に追加される機能があるみたい。で、seesaaというか、MTはその機能がないから、上書きされちゃうと。。。
      直します。直します。。。
      ちょっとここんところ、ばたばたしてるんで、ちょっとまってね。

コメントを残す