Softdev 前後関係(修正) 2004年4月1日 di 2件のコメント 先日の前後関係の表示について修正した。 きれいにテーブルの向こうとこっちに立っています。 椅子がねぇ。。 やっぱり、すわっているキャラチップを描かないとだめかねぇ。 Tweetいいね:いいね 読み込み中… 関連
あぁ。これ、ものさし。 今、この絵って、横32個点があるんです。 横32個、縦32個の点を集めてひとつの絵にしてるんだけど、点がちっこくって、見づらいので、真ん中と端っこがわかりやすいように、ものさしを書いてあるんです。 だから、黒と白の点が書いてあるのよ。 ちうか、絵のセンスがないおらとしては、今後絵を書く修行をしていかないと駄目なようです。 読み込み中… 返信
ホストぢのアタマ。。。何がささってるの?
あぁ。これ、ものさし。
今、この絵って、横32個点があるんです。
横32個、縦32個の点を集めてひとつの絵にしてるんだけど、点がちっこくって、見づらいので、真ん中と端っこがわかりやすいように、ものさしを書いてあるんです。
だから、黒と白の点が書いてあるのよ。
ちうか、絵のセンスがないおらとしては、今後絵を書く修行をしていかないと駄目なようです。