BOSE QuietComfort 35 wireless headphones II

BOSE QuietComfort 35 wireless headphones IIを調達。

今まで使っていた、QuietComfort 15はこないだ母が来たときにあげちゃった。10年選手だったし、母がえらく気にいってたし、だいたい、以前飛行機の席でヘッドフォンをして、ぐーぐー寝てたときに、ケーブルが繋がってるのをすっかり忘れて、おもいっきり引っぱること数しれず、根本の接触が悪くなっていて、グルーガンで固めてて、ぶさいくだったし。

ということで新しいのを調達。

ワイヤレスが欲しかったんだよね。飛行機の席でケーブルがごにょごにょするのを解消したかたんです。Unitedのマイレージの期限が丁度切れそうだったので、そいつで購入。

今回は黒を調達したんだけど、銀にしとけばよかった。飛行機の中の暗闇で黒だとどっかいっちゃうじゃん。

ケースは以前よりもコンパクト。機内持ち込みの荷物が小さくなるのはいいことだ。

内容物はこんだけ。このケーブル、コネクタが小さくていいな。

iPhoneを使ってセットアップ。というか基本、iPhoneとBluetoothでペアリングして使用。たまに、パソコンとペアリングして使用。両方同時にペアリングしておいて、音が出ている方を再生してくれる。ちょっと切りかえに時間がかかるけど、複数ペアリングできるのは便利。

以前のComfort1で耳あての根本がもげたことがあるので、この構造の耐久性が不安だけど、さて、どんなもんでしょうか。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください