同棲生活

眞鍋かをり嬢のBlog「Kawori’s Chronicle」友に苦言を読んだ。
毎度のことながらすげぇ量のTrackBackなので開けるときは覚悟したほうがいい。
話題は二つ。ひとつは同棲について。もうひとつは某所の「恋愛頭脳」での恋愛間判定について

まずは同棲の話から。。。

まぁぶっちゃけて言ってしまえば、俺は同棲中なわけで。。。。。なんとも、歯切れが悪い。。。

基本的にはオイラ同棲することに反対…。
結婚前の若い娘が男の人と住むなんて!…みたいな
保守的考えも無くはないんですが
若いからこそ同棲もったいないっていうか、
オイラはあまり同棲に意味を見出せないんですよね。

いやぁ。ええんちゃいますかねぇ。結局のところ、人それぞれってことになるわけですが。若いときはそうゆう夢があってもいいと思うわけですよ。楽しめるときに楽しめることを力いっぱい楽しむのが一番いいです。
んじゃ俺はなんで同棲しているかというと、俺が既に若くないからという話もあるけれども、そうゆう楽しみは十分に味わったからということにしておいてください。

さて、二つ目の話題の某所の「恋愛頭脳」での恋愛観判定について。

俺もやってみました。いい年してなにやってんだか。

総合判断「適」 恋愛観レベル 大人(14段階中5番目)

ふつ~。つまんねぇ~。

総合コメント
diさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。diさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、diさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがdiさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

これもふつ~。多少、おいらは頑固のようである。

さて、問題の眞鍋嬢との相性は。。。

diさんとkaworiさんの相性レベルはせいぜい友達までです( 相性 34 % )

友達までのようです。ちょっとがっかり。って何を期待してるんだか。。。

社会における恋愛 × kaworiさんは大人ですが、diさんからは壁があるように感じられます
自己犠牲の精神 × diさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます

おいらは、まだまだおこちゃまのようで。。。。朽ち果てるようです。。。。。

おいらとの相性を見たい人は、diさんとの相性チェックURLをクリック

さて、この恋愛観判定ですが、過去に答えてもらった情報の統計をとって、自分の回答がどれくらい統計からずれているかで判定されているようです。だから、統計の量が増えるにつれて、同じ回答をしても違った判定がでるかもしれません。
こうゆう判定の仕方っていうのもおもしろいですねぇ。
まぁ自分が平均の人から見た場合にどれくらいずれているかがわかるわけですな。

同様に、お金持ち頭脳という判定もありました。ということで、こいつも挑戦。

タイプ:測定不能型
diさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。ただ元気の無さがどことなく足を引っ張っていく感があり気になるところです。
また、diさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

あり?まじめに回答したんですけどねぇ。せっかくなので、レアなタイプということにしておきましょう。

お金持ちになるためのアドバイス
元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう

確かに健康状態は良くないかも。。。働きすぎかな。

おいらとのビジネスパートナー相性診断をするならここをクリック。

ちなみに、これらのコンテンツを作成しているのは株式会社番長会社概要を見ると、社員数3人となっています。3人でもちゃんとやっているところはちゃんとやってるんだなぁ。。。

んで、一番笑ったのがこれ
眞鍋嬢のページはGoogleのAdがついているわけなんだが、友に苦言にくっついてたAd。

浮気調査のスプラッシュ www.c-splash.com
確実に証拠を撮ります。貴方の悩みを 完全サポート。無料相談、完全解決。
探偵社の選び方マニュアル www.akai-book.com/
優良探偵社を見分ける4つの法則 探偵社の上手な選び方等のノウハウ

同棲の話には探偵社のAdですよ。さすが、Google。

「同棲生活」への4件のフィードバック

  1. やりましたよ。ぢとの相性テスト。
    どうします?
    相性が100%で最高ですって。やんやん。

  2. お!俺ってもてもてじゃん。(って違うだろ)
    もしかして、みんな100%だったりして。。。

コメントを残す