サンプルプログラムとにらめっこしながら、プログラムをちまちま書く。録音はできるようになった。かーんたん!。いやぁ、DirectSoundよーできてるわ。これから、都合のいいところだけを切り出すプログラムを作成しなければ。。。どっちかというとこっちの方が面倒だな。いまだにデザインの方針が決まらない。うだうだしてます。
一応数字とABCは読めるようにしました。数字は馬鹿読みです文字としてしか読んでいません。うーん。どないしよ。
「人はなぜ話すのか―知能と記憶のメカニズム」。面白い。と書きましたが、途中で飽きました。最初は面白かったんだけど、途中からだめでした。ポイントは共感できるんですが。。。るすぢに入れてあげたい機能を考えるアイデアの一つにはなりそう。。。