DNSが止まってる

どうもDNSが止まっているらしい。


というか、この記事が読めているってことは、既にDNSが引けてるってことなんですけどもね。
この記事を書いている時点ではDNSが止まっています。
うちのcagylogic.comって外のDNSを借りているんですが、こいつが止まると、このサイトが見れないんです。
うーん。やっぱりDNSは自前にしたほうがいいのかなぁ。自前だったら止まってても諦めがつくんだけど、外が止まってるとなんとなく納得ができない。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください