モチベーションが低下中

現在、モチベーションが低下中です。


どーにも、時差ぼけが抜けないのか、時差ぼけの感覚がそのまま、ただのボケの感覚に変わっちまったのか、どうにも動きが鈍いです。
チャットソフトも書きたいし、音声チャットのソフトも手を加えたいし、新しいしょうもないアイデアのソフトを思いついたので、それも作りたいし、やりたいことはちょろちょろと出没しているのですが、どうにも実際の行動を伴っていません。
ちと2月3月に頑張りすぎたかな。
まぁこれらのことはあくまでも趣味の範疇なので、のんびり焦らずにやっていこうと思います。
仕事のほうのモチベーションも下がってるのがちと厄介なんだよなぁ。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください