WTL

Microsoft、WTLのソースも公開
WTLって、Windows Template Libraryのこと。


WTLは、以前からMSDNで見つけてて、
へぇよくできてるじゃん。
DLLいらんから、楽でええな。
MFCっていらなくなっちゃうな。
俺、Doc&ViewとかAutomationとか使わないからこれで十分じゃん。
ほうほう、結構簡単に使えるのね。
今度、なんか書くときに使ってみよっと。
って、思って、すっかり忘れてました。んで、いまだに使ってません。
使えば使えるってわかってるのに、使わなかったのはやっぱり、VisualStudioのウィザードをインストールしてなかったから。
とりあえず、入れてみよっと。
実際のSourceForgeの場所は、こちら
完全に自分に対するメモだな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください