VS.NETでソースコードの海をさまよう

@ITを見ていたら、VS.NETでソースコードファイル内をさまよう方法にいろいろ便利な機能があることを覚えた。


情報元は以下の通り
@IT > Insider.NET > .NET TIPS
ここの中盤、
処理対象別インデックスの中の、Visual Studio .NETの項目。
いやぁ。結構知らないものがあるもんですなぁ。
ということで、元となるヘルプを検索
Visual Studio 既定のショートカット キー
いろいろ便利なものを見つけたので、ちょっとづつ覚えて、手に馴染ませていくことにしよう。
まだまだ修行がたりませんなぁ。
そやけど、VS6とVS.NETを併用してるから、微妙に違うショートカットはちょっとしんどいかも。
慣れなきゃねぇ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください