プレイヤーの表示

プレイヤーの表示の部分を復旧


まぁこれは以前のコードを戻すだけで、さくっと動いた。
HNの表示部分も復旧。

ついでに前後関係の修正もしました。ばっちり。
せっかくなので「留守番ぢ」のキャラチップを、前後右左の4パターンx3パターン作成。これでどっちを向いても「留守番ぢ」が表示されるようになった。
まぁこの「留守番ぢ」キャラチップは特別仕様です。一般の人はやっぱり着替えやら装備やらで見た目を変えたいもんね。
というかそうしないと、全部のキャラチップを描くことになってしまって大変になる。
次は、メッセージ表示枠とチャット部分の復旧だな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください