留守番ロボット復活

留守番ロボットが復活しました。ちゃんと会話を返してきます。


昨日の時点で、発言データを出力できるようになっていたので、今日は、それを発言として送信する部分を作った。
チャットとして話された内容をエンジンに渡して、出力された発言データをチャットの次の発言として送信、というループが出来上がった。

でも久々に、留守番ロボットの発言見てると、、、、やっぱりこいつあほだな。もっとちゃんと考えないとだめだなぁ。。。。
さて、次は何しよっかな。

「留守番ロボット復活」への3件のフィードバック

ひびき へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください