YOSHINOYA

久々にYOSHINOYAに行ってきた。
日本の吉野家で牛丼が出なくなってからはじめてのYOSHINOYAです。


こないだの土曜日に吉野家に行ってきたので、忘れないようにメモ。
行ってきたのは、Cupertino店
おらんちから車で30分くらいのところにあるお店です。
日本の吉野屋とはだいぶメニューが違います。
ということで、おらがオーダーしたのはコンボ。
Regular Beef Bowl( 並牛丼)
California Roll( カリフォルニアロール。サイドディッシュとして)
Mountain Dew( サイダーみたいなもんです)
のセット。

ちゃんと牛丼売ってました。
こちらの牛丼は陶器のどんぶりじゃなくて、発泡スチロールの器に入って出てきます。
マクドナルド形式です。食べたら全部ゴミ箱へってやつです。
なんか久々でうまかったです。
一緒に行った、最近日本から来た友人曰く「やっぱ米がなぁ。」

「YOSHINOYA」への2件のフィードバック

  1. バリバリ売ってます。
    というかシリコンバレーではなくてはならない飲み物です。
    というのは、このマウンテンデュー。ソフトウエアエンジニアの間で圧倒的に支持されています。カフェインの量が多いんだそうです。
    同様に、Dr.Pepperもよく飲まれています。
    ちなみに、コンピュータワーム(ウィルス)で有名な、Code Red。
    こいつの名前は、Mountain Dew CODE REDからとられている。
    CodeRedを飲みながらこのウィルスを解析したとか。
    http://www.itmedia.co.jp/news/0108/18/b_0817_07.html

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください