モチベーション低下中

やる気無し状態に陥っております。
なんでかなぁ。夏ばてってわけじゃないんだけどなぁ。


今回のやる気無しモードはどちらかというとお仕事の方。家の方や趣味のプログラムは元気一杯です。
先週、日記を結構サボったのとはあんまり関係ないです。先週はちと個人的に忙しかったんで更新できなかっただけですから。
それよりなにより、お仕事のモチベーションが下がり気味。
お仕事は、同じところをぐるぐる回っている感じで目が回ってきたというか、飽きたってのか。
別に金銭的なことじゃないと思います。
今、給料が上がっても、「あぁ、あがったのね。」くらいにしか感じないだろうし、条件付給料アップのオファーがあっても、「まぁもらっとくけど、どうでもいいや。」って感じるだろうし。
だからと言って、仕事に燃えたいって思っているわけじゃなくて、プライベートの時間をそこそこ大事にしたいなぁって感じる今日この頃だし。
うーん。このモチベーションの低下をどう克服しようかねぇ。。。
ちょっとしたきっかけで気分が変るんだろうけどね。おら、気分屋だから。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください