グロリア エステファンのコンサート

どうも我が家は予定が一箇所に集中するらしい。
グロリア エステファンのコンサートに行ってきた。


場所は毎度のサンノゼにあるHP PAVILION
20040821-2-T.JPG
今日は、すんげぇ満席。
席は2階席だけどステージの正面。ちょっと距離があるけど見やすい。
ただまわりに座っている年齢層が高めで、のりのりで大騒ぎって感じじゃないのが残念だった。
とは言え、それなりに騒いでましたけど。。。
ステージ横のスクリーンというかディスプレィの明るいこと。輝度が高いって言うのかな。職業柄そんなことを考えてました。
アンコールの曲でのダンスは「ライオンキング?」ってな感じ。
まぁそれなりに盛り上がって騒げたので面白かったです。
昼間、野球を立ち見で行っているので、ちょっとしんどかった。。。足がたるい~。

「グロリア エステファンのコンサート」への1件のフィードバック

  1. ぢさん、グロリア・エステファンにもいらしてるんですね。
    私も数枚持っていたと思います。
    ぢさんは、ご自分の家庭を持っていらっしゃるんですね。
    我が家はって書いてらしたので。
    彼女もヴォーカルでは卓越したものがあり、
    素晴らしい、歌い手だと思います。
    かなり古いブログに書いているようですが、
    でも音楽の配信となると、
    やっぱり職業柄、気になりますので。
    アメリカにせっかくいらっしゃるのだから、
    ぜひ、色々訊いてみてください。
    Natsha Bedingfieldの  ”Unknown”
    というアルバムはグラミーにノミネートされましたが、
    落ちてますけど、非常に良いアルバムなので、
    お勧めです。歌詞も自分で書いているようですし。
    全部打ち込みなので、実はそれを参考にするために、
    聞いてもいますが、彼女はポテンシャルが高いと
    思います。そうです、私も打ち込みやです。
    拙には崩れ落ちそうになってるCDが山ほどあります。
    数千枚はあると思います。ぢさんのファイルに添付
    できるようになればいいのですけれどね。
    ではまた。くれぐれもご自愛くださいませ。

musicalolomundo へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください