お休み

ちょっくら、旅に出てきます。


海外に住んでる人間が海外旅行って言うのもへんな感じですが、メキシコまで遊びに行ってきます。
メキシコのカンクンというリゾート地で、うだうだ過ごす予定です。
台風(ハリケーン)来てますけど。。。Francesって名前だそうです。日ごろの行いが良いようで。。。
ということで、更新はしばらくお休みです。
7日に帰ってくる予定です。
お土産は、、、写真をいっぱい撮ってくるつもりです。
ではでは

「お休み」への1件のフィードバック

  1. ほぉ~ 旅か。。。 いいな。。
    土産いるぅ~~~w
    あたしも 中国に 行ってきます~(仕事ですけど)

ひびき へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください