脱皮中

今朝、シャワーを浴びようとしたら、肩のところの皮がむけてきているのに気が付いた。
どうも日焼けが原因らしい。


カンクンから帰ってきて既に1週間近く経つんですけど、いまさら脱皮ですか?
綺麗に焼けてるなぁって、自己満足してたんですが、やっぱり駄目ですか。
Tシャツの隙間からぽろぽろ皮が落ちてくるんですけど。。。きちゃないなぁ。
というか、1週間も遅れてくるなんて、おいら、やっぱり年なのね。
カンクンのときの日記を書いてたら1週間近く、間があいてしまた。
これから頑張って更新します。

「脱皮中」への2件のフィードバック

  1. 肩の脱皮は無事に終わりました。
    現在、足のひざから下の脱皮中です。
    すね毛に守られていて、一段ときちゃないです。
    むけても色があんまり変っていないのが、不幸中の幸い。

ぐるーちょ へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください