GMAIL ゲット!

Googleで行おうとしているメールサービスのGMAILの招待状をもらうことができた。


以前からこの手の招待状系って欲しいなぁと思ってたんだけど、どうも僕の知り合いにはその手のものに興味の無い人が多いらしく、まだ受け取ってなかった。
昨晩、彼女が電話で「Googleにフリーメールがあるなんて知らなかったぁ」なんて電話で話しているのを聞いて、ふと「もしかして、誰かから招待状もらった?」と聞いてみると、もらったとのこと。
おらにもくれぇ。。。
ということで無事獲得。
しばらく使ってみます。
でもね、日本語メールが全部UTF-8になっちゃうのでちょっと使いにくい。。。
ちょっと使ってみようかな。
なんとなく便利そうな雰囲気漂わせてるし。。。

「GMAIL ゲット!」への1件のフィードバック

  1. やっぱ、ほしい人が多いのか、
    オークションで売られているな。
    数百円みたいだけどね。

ゆうき へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください