着せ替えGUI

キャラクタの着せ替え用GUIの作成中



まぁまだ適当だけどとりあえず、アイテムをアイコン表示して選択できるところまで作成。
配置とかはまだ適当。
背景の色が白だとみにくいな。
それにしても相変わらずImageListは難しい。
今回も、DCに選択したままのBitmapを一生懸命ImageListにAddして、絵が出ない、絵が出ないと悩んでしまった。
前も同じ間違いやらかしてたんだよねぇ。
ImageListに追加するBITMAPはDCに選択されていてはいけません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください