SHREK2

SHREK2を見た。


20041120-12-T.JPG
うーん。どうやろ。
なんか前よりもテンポ悪いんちやうかな。ストーリーがなんとなく納得いかないというか、単純にマザコンの息子がどうにもむかついて俺に合わなかったのか。。。。
音楽もよかったし、笑いどころも面白かったんですけど、前よりも毒々しい笑いは減ってますね。
あぁあれのパロディーね。ってのはいっぱいわかるんだけど、それに対して毒々しくない。ただのパロディ。
日本でもE!とかやってるのかな?やってなかったら、E!のパロってわからんやろ。
まぁそれはそれとして、それなりに楽しめる映画でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください