故障中です

本サーバーが壊れました。
どうも先日電源が壊れていたのが致命傷だったようです。
出張から帰ってきたら、サーバーが固まっていました。その後、起動しなくなりました。
幸いディスクの中身は生きていたので過去の記事は救出することができましたが、OSのインストールからやり直しです。
しばらくいろいろいじると思いますし、リンクが切れているなどいろいろ不具合があるかと思いますがご容赦の程よろしくお願いいたします。

「故障中です」への3件のフィードバック

  1. ああああああああ
    やっぱりなぁぁぁ
    みれなかったんだもん
    がんばぁぁぁ!

  2. Ads by Goooogleが皮肉っぽくっておもしろい。
    「データ復元は信頼のDRC」

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください