Google Desktop

Google Desktopのページを見ていたら、ダウンロードのところに、何気にJapanese (beta)という記述が。。。
いつの間にか日本語版、出てたのね。


ということで、早速インストールしてみました。
これって、Googleデスクトップ?Google Desktop Search?なんか表記が一定じゃないなぁ。
ここに日本語版のページを発見。英語がいやじゃぁという人はこちらから。
まだベータです。
CPUが暇なときにしかインデックスを作ろうとしないので、まだなんも検索できません。
一晩、寝たら試してみよう。。。

「Google Desktop」への1件のフィードバック

  1. CPUが暇なときにインデックスを作るのはいいんだけど、その間、CPUが回るから、ファンも回る。
    パソコンが年中うるさいんですけど。。。

へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください