トロイ

ブラッドピットのトロイを見た。


20050610-1.jpg
トロイ

う~ん。微妙。
アキレスはかっこよかった。俊敏に敵をヤル。まさに風の如し。
でもね。
前半、ストーリーが、どっちがトロイでどっちがギリシャなん?よく似た格好しててよくわからん。登場人物もよくわからん。
人物なのか、神話の神の名前なのかよくわからん。英語が難しい。
んで、ストーリーも、結局、トロイのお話って、小学校のときに読んだ本の記憶があって、なんとなくだけど知っているわけで。
盛り上がりに欠けるし、なんで、そこで、アキレスはあっさりやられるかなぁって感じだし。
巫女さんはやっぱりもっとかわいい女の子のほうがいいなぁとか。
なんとなくしっくりこない。
こないだ見た、スターウォーズがインパクトありすぎて、なんとなくかすんでしまう。そんな映画でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください